エアロミラー           戻る

 

凄く前から欲しくて要約この度購入できました。

某オークションにて4,580円にて購入!!早速取り付けました。

LED付だったので配線が結構大変でしたがいつもお世話になっている

SinさんのHPを見ながらばらしてどうにかできました。

まず一日目に運転席側を交換!!

初めてだったのでかなりの時間をかけての作業になりました。

電動ミラーだったので配線を探すのが大変でした。

 

左が純正で右がエアロミラーのコネクターです。どうにか電動で

ミラーを動かせるようにしました。

そして二日目に要約完成!!ブルーのLEDがかなりお気に入りです。

ウインカーをかけるとオレンジに点滅します。かなり安く手に入ったのでとても満足です。