戻る

 

去年某オークションにて購入したのですが配線が短く思ったようにならなかったので

取付けが延び延びになっていました。でも目立ちたがり屋なもんで花火大会など

見に行くのに間に合わせたくて先日要約取付けしました。

パッケージはこんな感じで色は七色、点滅パターンがあるので合計で16通りの

楽しみ方があります。リモコンで変更可能なのでとてもリッチな気分になります。

付属のケーブルがかなり短かったので分配器を防水ボックスを作って下回りに

取付けしたのですがこれがかなり大変でした。

パープルは結構お気に入りの色で良い感じです。

グリーンはかなりすっきりした印象です。

レットはちょっと自分的にはイマイチの感じで多分使わないと思います。

このほかにブルーライトブルーアンバー・ホワイトがあります。

点滅のさせ方は色が変わったり点滅したり流れたりなどいろいろとってもお気に入りです。