FLATTレーシング 強化スタビリンク     戻る

ダイレクトになったのでコーナーで抜群の安定感です。

ハンドルをきると難なく車が曲がっていく感覚は病みつきになりそうで同乗者も

かなり横Gがなくなるので楽なようですよ!!

リンクを交換するだけでこれほど違いがあるとは思ってもいませんでした。

ただダイレクトになった分音が少し発生しますので耳障りかなぁ???

発生原因がはっきりしているので安心は安心ですけどね!!

左側が純正のスタビリンクで右側が強化スタビリンクです。

交換は左右同時にジャッキアップしてタイヤを外し後はねじを緩めたらいたって簡単に

交換できました。左右同時にジャッキアップしないと大変なようです。

作業時間は約40分と言うところでしょうか?