sparcoセミバケットシート                 戻る

 

GDB純正のシートを付けようと計画していたのですが中古でも結構高額なのと

GDAとGDBでは『STI』のロゴが有るか無いかの違い位なので思い切って社外にする事にして

いろいろ見たのですが『RECARO』はかなりの人が付けていて面白くないので

ブルーをイメージカラーにしているのでブルーのシートを探したら『SPARCO』になりました。

 

かなり古いタイプですが『Star』の刺繍に引かれて購入しました。某オークションで16,590円でした。

自分ではかなり格安購入だと思っていますがどうなのでしょう??

シートレールは新品を某オークションで9,800円にて購入!!結局合計で26,390円かかりました。

程度は汚れと擦れは殆ど無く

色あせが少し有るくらいでかえって車の年式に合っているので前から付いていたようで良い感じです。

取り付けはいつも参考にさせてもらっているsin-chan本舗を見て交換しました。

Sinさんの教訓を生かしてシートをぶつけそうな所にはガムテープにてマスキングをしておいたので

結構ぶつかってしまいましたが傷は付かずにすみました。  Sinさんいつもありがとうございます。

かなりシートポジションが低くなったので乗り味がかなり変化しとても気持ちが良いのでついついアクセルを踏んでしまいます。

スピードに注意が必要です!!