ユーロテール           戻る

ずーっと欲しかったユーロテールが○ップ・ガレージにて8,505円で購入できました。

 

実は傷多いという事でHPに乗っていたので問い合わせてみたら担当の方が凄く親切で

数枚傷の部分の写真を送ってくれました。

その写真で検討した所コンパウンドで修正できそうだったので思い切って購入しました。

 

直ぐに次の日に届いたのでミラーと同時に交換しました。

入れ替えだけだったので凄く簡単に交換できました。

交換前です。

交換後です。 かなり印象が変わって良い感じです。

傷も思ったほどではなく修正しなくてもなんら問題無しでした。

超ラッキー!!です。 ネットでも新品購入で26,800円もするみたいです。

夜はこんな感じです。