[はじめに] [成長記] [落書き帳]

 
たくちん、1998年10月生まれ。
21番目の染色体が3本あります。それがこの子の特徴。

この子なりのペースで元気に、明るく成長しています。
〜Step by Step (一歩、一歩)〜、しっかりと...

 

What's New!!
2000.11.19
9月〜11月の成長期を追加しました。
2000.06.03
リンク集作成しました。
2000.06.03
ママコラム開始。感想は、落書き帳にどうぞ。
2000.06.03
パパコラム開始。ママコラムとどちらがおもしろいでしょう?

Contents
たくちんの紹介と このページの説明です。
たくちんの生まれてから 現在までの成長日記です。
落書き帳です。何でも気軽に書いてね!
     
ママの身の回りのことを書いてみました。
週1回くらいは更新します。
     
ついでにパパのコラムも。 不定期連載です。
ネットで知り合った たくちんのお友達です。

  dreambox@roy.hi-ho.ne.jp

バナーアイコンを使ってくださいね!

今日
昨日

Since 2000.05.28