プ ロ フ ィ ー ル

だいごろう←戻るときはボクをクリック!
生まれと育ち 新婚の1年半だけ兵庫県の宝塚に住んでいましたが、あとはずっと大阪市内です。
とは言っても、私が子供の頃過ごした区は、家の周囲は田畑ばかり・・・
家族 夫(同い年): パソコンと写真とバイクが趣味。屁理屈こき(笑)。最近は株に夢中。
長男: 趣味は体操とペットとアクアリウム。一応志望通り高校理科の先生に(やっと常勤に)。
次男: 私がなりたかった獣医師に。今は、京都亀岡に住み、牛のお医者さん。既婚者です。
多数の小動物達(今いるのは、ジャービル、めだかの楊貴妃、カワニナ、えび)
趣味・特技 手芸・プラモデル・フラワーアレンジメント・ピアノ・パソコン・ガーデニング他、手先を使うこと全般的に好きです。
ボランティア 傷病野生動物保護ボランティアに参加しています。今、翼を怪我し飛べなくなったドバトを飼ってます。
どこの自治体にも窓口があると思いますので、興味が有る方は役所に問い合わせされたら良いと思います。
マイブーム 園芸が楽しくて仕方が有りません。
昔失敗続きだった植物栽培なのですが、今は、頑張れば結果がついてくる様な気がして、やりがいがすっごく有ります。
庭が無いのでベランダでやっていますが、足の踏み場が無くなりつつあります。
将来の夢 子供の頃からずっと、手作り作品のお店を持つことが夢だったんですが、実現しました。\(^-^)/


ページのトップへ