ハンドメイド作品紹介

だいごろう ギンガムのサッカー地とタオル地で女の子用小物を作りましょう!



拡大写真(ごめんなさい。重いです・・)
作り方のコツ
姪の1才のお誕生日プレゼント用として作りました。
優しい雰囲気になるよう、カットタオル地とギンガムのサッカー地を組み合わせました。(頂き物のタオルを利用しても良いですね。)
バッグ、巾着袋は全てギンガムチェックとタオル地のリバーシブルです。
今は、専用の綿の布にプリンタで直接印刷できるので、オリジナルネームタグを作成し、全てのグッズに付けました。
左のメニューで作品名を選ぶとそのイメージと作り方が表示されます。
皆さんも可愛いグッズ作って下さいね♪
★もうちょっと詳しい作り方は、右上の「作り方のコツ」を見て下さい。
★株式会社フジックスさんのサイト「そーいんぐ.COM」で手作り作品の賞「デザインセンスNO.1」を頂きました。よかったら見て下さいね。