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最大の敬意を払って大切に演じます。 レッジオブザウィンドを劇団110SHOWは キャラメルボックス、成井豊氏のペンによる、この  そんな作品に思えます。 と演じる者の頬を打ってくれる。 ものだったのだよエンタ|テイメントだったのだよ  演劇とはもっと実質的でお客様に近いところにある いるような作品に思えます。 ひとつを、まさに快刀乱麻を断つように示してくれて 使命感のもとに迷い込んでしまった迷路からの出口の  演劇という表現がテ|マの追求という半ば独断的な 脚本について・・・。  ところでこのカレッジオブザウィンドという 110SHOWが再び挑みかかります。 気づかせてくれる珠玉の一品に地元アマチュア劇団 芝居は本当はダイナミックで楽しいものなのだ。そう 受け、満を持して放つ娯楽作品です。 加作品|キャンドルは燃えているかの大成功の後を  昨年暮れの金沢市民芸術村こけら落とし演劇祭参 またひと味違った作品に仕上げるつもりです。 今回は劇団110SHOWが新解釈を加え、前回とは す。 実はこの作品3年前に110SHOWもやっていま 東京の演劇集団キャラメルボックスの代表作です。 家族がテ|マのこのカレッジオブザウィンド   劇団110SHOW カレッジオブザウィンド

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