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| 最大の敬意を払って大切に演じます。 |
レッジオブザウィンドを劇団110SHOWは |
キャラメルボックス、成井豊氏のペンによる、このカ |
そんな作品に思えます。 |
と演じる者の頬を打ってくれる。 |
ものだったのだよとエンタ|テイメントだったのだよ |
演劇とはもっと実質的でお客様に近いところにある |
いるような作品に思えます。 |
ひとつを、まさに快刀乱麻を断つように示してくれて |
使命感のもとに迷い込んでしまった迷路からの出口の |
演劇という表現がテ|マの追求という半ば独断的な |
脚本について・・・。 |
ところでこのカレッジオブザウィンドという |
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110SHOWが再び挑みかかります。 |
気づかせてくれる珠玉の一品に地元アマチュア劇団 |
芝居は本当はダイナミックで楽しいものなのだ。そう |
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受け、満を持して放つ娯楽作品です。 |
加作品|キャンドルは燃えているかの大成功の後を |
昨年暮れの金沢市民芸術村こけら落とし演劇祭参 |
またひと味違った作品に仕上げるつもりです。 |
今回は劇団110SHOWが新解釈を加え、前回とは |
す。 |
実はこの作品3年前に110SHOWもやっていま |
東京の演劇集団キャラメルボックスの代表作です。 |
家族がテ|マのこのカレッジオブザウィンド。 |
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劇団110SHOW |
カレッジオブザウィンド |
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