最大の敬意を払って大切に演じます。 | レッジオブザウィンドを劇団110SHOWは | キャラメルボックス、成井豊氏のペンによる、このカ | そんな作品に思えます。 | と演じる者の頬を打ってくれる。 | ものだったのだよとエンタ|テイメントだったのだよ | 演劇とはもっと実質的でお客様に近いところにある | いるような作品に思えます。 | ひとつを、まさに快刀乱麻を断つように示してくれて | 使命感のもとに迷い込んでしまった迷路からの出口の | 演劇という表現がテ|マの追求という半ば独断的な | 脚本について・・・。 | ところでこのカレッジオブザウィンドという | 110SHOWが再び挑みかかります。 | 気づかせてくれる珠玉の一品に地元アマチュア劇団 | 芝居は本当はダイナミックで楽しいものなのだ。そう | 受け、満を持して放つ娯楽作品です。 | 加作品|キャンドルは燃えているかの大成功の後を | 昨年暮れの金沢市民芸術村こけら落とし演劇祭参 | またひと味違った作品に仕上げるつもりです。 | 今回は劇団110SHOWが新解釈を加え、前回とは | す。 | 実はこの作品3年前に110SHOWもやっていま | 東京の演劇集団キャラメルボックスの代表作です。 | 家族がテ|マのこのカレッジオブザウィンド。 | 劇団110SHOW | カレッジオブザウィンド |