110SHOW HOME

「大海原区の空」

internetアーカイブ

ステージ
2003/8/3 Sun
ロングラン公演にご来場いただきましたみなさまありがとうございました。
またどこかの劇場でお会いしましょう!

2003/7/31 Thu
今日は、ちょっと、メルマガの宣伝を・・・。
劇団110SHOWでは、不定期発行(公演前後に頻度が増します)のメールマガジンを発行しています。今回はロングラン公演なので、公演中のホットな情報を配信中です!たとえば劇団員インタビューコーナーでは、、、

◇─────────── <三谷千春>
初日は、何がなんだか理解する間もなく本番を迎えてました。
今考えると一番緊張のなかった日かにゃぁ。
 とにかく走り抜けている毎日。最終日に向けて、
この舞台を余すことなく堪能したいと思っておりますです。
 そう、あーんな事や、こーんな事なんかを堪能♪うにゃにゃにゃにゃあ〜。

他の劇団の人のコメントも読みたいっと思った貴方は、さっそくメルマガ購読の登録をしてバックナンバーをチェックしよう!
そして、、、あれっ?三谷はどうしてヘンな語尾になっているんだぁ!?と気になって仕方のない貴方はまだ間に合います。松任市学習センターへ急ごう!

2003/7/26 Sat
北國花火大会の打ち上げ花火が、ドン!となった26日の夜、松任駅前の生涯学習センター「ライブシアター」で110SHOW公演「大海原区の空」ウイークがスタートしました。
まだまだステージは7回あります!梅雨明け秒読みの夏のはじまりのイベントにみなさまご参加ください。

公演情報

劇団110SHOW第28回公演
『大海原区の空』
(詳しくはクリック↑)

2003年7月26日(土)pm7:00〜
      27日(日)pm1:00〜,
           pm5:00〜
      28日(月)(休演日)
      29日(火)pm8:00〜
      30日(水)pm8:00〜
      31日(木)pm8:00〜
2003年8月 1日(金)pm8:00〜
       2日(土)pm1:00〜

会場:松任市学習センター 2階 ライブシアター
(JR松任駅下車、徒歩5分)
松任市古城町1番地 TEL(076)274-5411

前売り:一般1,800円 高校生以下1,500円
(当日券は一律2,000円)

中・高生スタートダッシュ特典企画:
初演(7/26)を半額(750円)で!
前売券をお持ちの場合は差額を返金します。


− Geki-Dang 110SHOW −