110SHOW HOME

劇団110SHOW 第26回公演「SPICE PIE」

強力スタッフ陣


今回は舞台にこそあがらないものの、
その豊富な経験と情熱で公演を支えます。

高田伸一
Shin-ichi TAKATA

演出、音響
 
里美麗
Rei SATOMI

制作、衣装、受付
110SHOW代表。
地方演劇の普及と定着に情熱を、 若手劇団員の成長に愛情を注ぐ!
 
スタッフ専念は「まほろばのトキ」('99/7)以来。舞台でダジャレが聞けないのは、さとみしい...(^^;
 
桶田奈美子
Namiko OKEDA

制作
 
東川清文
Kiyofumi HIGASHIKAWA

照明
今回は、開眼した照明をゆずり、制作に集中して公演準備全般をきりもりするおけちゃん。
 
前作でパーシャルスキンヘッドに挑戦したキョン。今回の「照明」担当はこの瞬間に決まったとか!?
 
天田博行
Hiroyuki TENDA

小道具、デザイン
 
岡田明子
Akiko OKADA

印刷物制作、受付
超ロングラン公演のため、やむなくスタッフに専念。 写真は「プレゼント」の時のテンダ作品「イタコヤキ」!
 
パンフなどの制作に挑戦の岡田。
公演の時に配るからすみからすみまで読んでね! スクープ広告の掲載があるかもよ!?
 
伊藤憲二
Kenji ITO

受付
 
other staff(cast兼任)

井村真紀子:メイク
平田知大:大道具、ポスター・チラシ展開

special thanks (順不同、敬称略)

角谷裕、角谷幸子、
戸谷ゆかり、Nori&Chie、
お手伝いスタッフの皆様、
ポスター、チラシを置いてくださったお店の人々

自主制作のビデオ映画までつくっちゃう伊藤。
受付で、みなさまを暖かくお出迎え&お見送りさせていただきます。
 




isam@roy.hi-ho.ne.jp