110SHOW HOME

鶴来高校演劇部
「演劇部のミーティング」それは特別な時間。いつも元気な部員も、時に悩み、時に行きづまる。するとミーティングの召集。一人の悩みを皆で受け止め、思いをぶつけあう・・・・長い長い時間。そうして絆を育んできた。

'02 石川県高校演劇合同発表会では、一昨年つるぎHAKUSAN演劇祭で発表した「星の海に架ける願い」(作:北村理絵)で優良賞受賞。クレインでの発表を糧に、自分たちの思いを自分たちのことばで・・・と、創作に励んでいる。

tenda's Icon

年のつるぎHAKUSAN演劇祭へは、劇団110SHOWの胸を借りての参加。初めての体験に部員の胸は期待でいっぱい。ドキドキしながら、なんとかついて行けるよう汗を流している。

− Geki-Dang 110SHOW −