うそ、動かない!


1999年3月19日PM11時。

新たなソフトをインストールしようと思い、

いつものようにパソコンを立ち上げました。

その時は、こんな事になるとは思わなかった。

そのソフトをインストールするとパソコンの動きがおかしくなった。

アンインストールをすると、ちゃんと動く。

パソコンの設定を少し変えて、もう1回インストールする。

ちょっと動きが変わった。でもだめ。

またアンインストール。

また設定を少し変えて、またまたインストール。

だめ、またまたアンインストール。

何度くりかえしたでしょう。

気がついたら午前3時。今日はもう寝よう。

朝起きて、アンインストールして、もう諦めましょうと思ったんですけど。

なんか昨日とパソコンの動きが違う???

もう1回、立ち上げな直そうとしたら、もう立ち上がらず。

「うそー」

ちょっとブルーな気分。

全然動かなくなってしまったのです。

じゃあ、これどうやって作ったですって

スルドイ

もう1台ノートパソコン持っているのです。

でも、絵書いたり、スキャナーは壊れたやつで作ってたのでどうしましょう。


[NO.5へ]