3000人もいくなんて


”ろばの部屋”を作って7ヶ月たちました。

1000人ぐらい行けば良いなあと作りはじめたのに。

アクセス数が3000人いくなんて。

そのうち少なくとも500人は、私なんですけどね。

でも2500人は違う人なんだからすごい。

でも検索ソフトとかで引っかかって、来て見て、

「だまされたぜ」なんて人、

結構いるかもしれない(ほとんどだったりして)。

でもたまにメールが届いたりすると、見てくれている人がいるのだなぁとうれしくなってしまいます。

いままで届いたメールで多いのは”ろば好き”の人からです。

さすが”ろばの部屋”なのです。

”ろば好き”が少なくとも5名いることがわかりました。

私も含めれば、6名ですね。

プロバイダーから与えられているホームページ容量って5MBなんですけど、

もうすぐ5MBになちゃうんです。

はじめは5MBあれば絶対足りるさ、

足りなくなったら最初の頃作ったやつ消せばいいいや、と思ってたんですけど。

でも一生懸命に作ったものを削除するのは、なかなか出来ないので、

もう1個、別のプロバイダーにも入ることにしました。

今度のプロバイダーはホームページ容量25MBまでOKなんですよ。

”ろばの部屋”の姉妹部屋でもつくろうかな。


[NO.6へ]