うらやましい!!


本当にうらやましい!!

何がうらやましいかって。

このホームページを見てくれた、ある方よりメールが届きました。

なんと、なんとロバを飼うことにしたそうです。

ねっ、とってもうらやましいでしょう。

このホームページをみてくれているロバ好きの何人かは、

絶対うなずいているはずです。

自分のロバなんて、どんなにカワイイものなのか想像がつきません。

昔、実家にいるとき、犬を飼ったことがあるんですけど。

それまでも犬は好きだったけど、

自分の犬は、他の犬とは全然比べものにならないくらいに可愛くなるのです。

カワイイというだけでなく、愛情までもが。

犬のときにこんな状態だったから、

ロバになったら・・・

自分のロバに乗ってみたい。


ロバを飼うことにした奈良県のOuraさんの「奈良のロバ君のページ」です。

子ロバ君がとってもLovelyです


[NO.22へ]