ただいま療養中


2ヶ月ぶりの更新です。

2週間に1度は更新しようと思っていたのに。

更新しなかったのではないのですよ。

更新できなかったのです。

なぜ?更新できなかったのかというとね、

実は病気になったのです。

嘘じゃないですよ。

本当です。

手術、入院してたのです。

10月4日から29日まで26日間。

最近やっと元気が戻ってきたかなというとこです。

入院しないことに越したことはないのですけどね。

入院生活もいろんな事考えたり、感じたり。

良い経験したかなって思います。

それに良い休みになったかも。

入院で思った事、感じた事、いっぱい書きたいことできたのですけど。

本調子になるまでチョットお待ちを。

今日書いたのは2ヶ月も更新していない言い訳をしたくって。

病気の事もそのうち書きます。

この入院したことで残念だったことが2つ。

1つは、シェリルクロウのコンサートに行けなかったこと。

入院中ラジオ聞いて、シェリルクロウ来日の話題などやっていると悔しくて悔しくて。

もう1つは、来年3月に旅行しようと心に決めていたのです。

1年まえからずっと楽しみにしていたのです。

今回のことで、行けないかな。

どこにいきたかったかというとね。

カナダに行ってタテゴトアザラシの赤ちゃんを見たかったのです。

タテゴトアザラシの赤ちゃんって2月末〜3月初めにしか見れないのです。

再来年以降まで我慢です。

でも絶対に見に行くぞと心に誓っております。

今は静養して早く完全復活をすることだけを考えています。


[NO.28へ]