7777


先日、あるメールがきました。

「1000ゲットしました。」

最初はなんのことやら。

スリジャヤワルダナプラコッテの方のカウンターを見てみたら、1000超えてました。

別に何をあげるでもないのに、

でもちょっと嬉しかったのです。

そこで「ろばの部屋」でプレゼント企画。

7777

ゲットした人にプレゼント差し上げます。

プレゼントは最近掃除して出てきたもです。

こう書いた時点で、たいしたものじゃなさそうですね。

でも「ろばの部屋」ならではのプレゼントです。

世界のおみやげの中の一つです。

でもそのものではありませんよ。

世界のおみやげで紹介した物と同じものがもう1個出てきたのです。

もちろん新品ですよ。

それは何かは7777をゲットした人だけがわかります。

ここまで書いて、だれもメールをくれなかったら寂しいなと思ってしまった。

だいたい「なぜ?ろばなの」を読んでなきゃわからない。

あと自分でゲットする可能性が高いかも。

だって「ろばの部屋」を一番見てるの自分なんだもん。

これを読んで、もし7777ゲットした人はメールくださいね。

現在6209だから、あと4ヶ月ぐらいはかかるかな。

気長にまってます。


[NO.30へ]