もうすぐゴールデンウィーク


もうすぐゴールデンウィークですね。

今年は入院手術したこともあって、

ゴールデンウィークに旅行することなんて全然考えてなかったのです。

でも3月に病院にいったら思いのほかとっても順調。

まだ元通りとはいかないものの。

順調と聞いたら、海外に行きたくなってしまいました。

行きたくなってしまうともうダメです。

突然行きたくなったのは良いけれど何処に行こうか。

いつもなら有休休暇をとってちょっと早めに出発するのですけど。

今年は仕事も忙しいのでどうしようかな。

いろいろ考えた末に勝ち残った行き先は。

モンゴル。

前からモンゴルで馬に乗りたかったのです。

モンゴルの草原を馬にのって移動するなんてとっても憧れます。

夜はきっとたくさん星が見えるはず。

でもモンゴルはまだちょっと寒いかも。

最適な旅行シーズンは夏らしいのです。

まあ行ってみますね。

行ってみないとわからないものね。


[NO.42へ]