男?女?


私のホームページには自己紹介らしきものはありません。

ホームページを見るとちょっとはわかるかな。

「なぜ?ろばなの」全部読むともっとわかるかな。

でもわからないのかも。

ホームページを見てメールをくれた人で、私を女性だと思っていた人が。

最初、女性ですかと言われたときはなぜ???

どうして???

でもいままで3人に女性と思われたことが。

それも3人とも女性にです。

女性に女性と思われるなんて。

ちょっと光栄だったりして。

私を知っている人が読むと別に違和感がないようですが。

私らしいとか。

私を知って読んだ方が面白い。

なんて言われたりするから。

今日これを読むまで私を女性と思っていた人、他にいるのかな。

ろば好きよりも多かったりして。

7777人目のお客様にはプレゼントするという告知をしてましたよね。

見事7777をゲットした女性も、ずっと私のことを女性だと思っていたのです。

何回かメール交換したのにですよ。

7777記念に発表してみました。


[NO.44へ]