気分はもう夏休み


この前、ゴールデンウィークだと思ったら。

あと2ヶ月したら、夏休み。

夏休み、どーしようかな。

インターネットで旅行系のサイトに行ってみました。

「行き先」と「日にち」を打ちこんで。

格安航空券、夏休みはやっぱり全然格安じゃない。

でも夏休み前ちょっと休んだら、どうかな。

もう、私の頭は夏休み。

この値段ならいいかなという所へメールをしてみました。

返事は行きがキャンセル待ち。

同じ値段ぐらいのところに、いろいろメール出したけど。

予約OKと言う返事はなし。

なんか、こうなって来るとますます行きたくなって来た。

ちょっと、値段高めでもなんて気に。

メールの返事は予約できますとのこと。

でもちょっと高いなぁ。

インターネットで某大手旅行会社のホームページへ。

ツアー専門の旅行会社ですが、格安航空券のページも。

安いじゃん。

飛行機もいいし。

早速メールで問い合わせ。

これがダメだったら縁がなかったと思って違う旅行考えよう。

今日の朝、メール見たら予約できますとのこと。

開店時間を待ってTELして予約OK。

以上。

月曜日から今日、水曜日までの出来事でした。

ところで行き先ですけど、珍しくヨーロッパ。

でも前から行きたかった所です。

その国とはポルトガルです。

もう気分は夏休み。

嬉しくって会社の人にポルトガル行くんだーって行っちゃいました。

ポルトガルでの計画立てて、ポルトガル語勉強して。

これから2ヶ月楽しめそうです。


[NO.47へ]