何も無いけど


最近更新してないなと気にしつつも。

なかなか更新できないでいました。

どうしてかっていうと。

またまた仕事が忙しくなってしまったのでした。

すごい忙しいけど、なぜか心に余裕があります。

心に余裕があれば、大丈夫。

なんとかなるさ。

心に余裕のない時は、自分でも自分を心配してしまうほど。

まあどっちにしろ、やるしかないのですけどね。

先週は土日休みなしだっし、昨日も出社。

今日は2週間ぶりのお休みでした。

お昼過ぎにゆっくり起きて。

何しようか。

掃除でもするか。

部屋が狭いので掃除は面倒なのですが。

まず部屋の半分の物を、もう片側に移動します。

こうやって半分がわを掃除をして。

半分が終わったら、今度は終わった方に物を全部移動して。

もう片側の掃除。

だから、あんまり物はかわないようにしているのですけど。

そう思っていてもだんだん、増えていっているような。

先日もネットで小さなトランクを買ってしまったのです。

なんか気に入ってしまって。

でも、もうしまう場所がないので今も目の前に。

物を見て購入する時は大きさなんかが気になるけど。

ネットだと実物が見えないから、買うときあんまり大きさ気にならないかも。
(注意しなくては)

それに、これオークション(新品)だったのです。

これなら買ってもという値段をつけて待つのです。

買えないだろうなと思いつつ、買えたらら嬉しいという微妙な値段をつけたら。

見事、落札。

置く場所には困るけど、結構うれしかったりしてます。

久々の休み、掃除したり、洗濯したり、近くのデパートで買い物したり。

こんな事でも、なんか充実感がありました。

やっぱり休みはいいよね。


[No.50へ]