もうすぐ夏休み。


もうすぐ夏休み。

ポルトガルに行く予定。

ポルトガル語、勉強しようと思ったけど。

ポルトガル旅行の計画いろいろ立てようと思ったけど。

何もせずに出発になりそうです。

出発は来週なのです。

ポルトガル語の勉強よりも英語の勉強という感じになってきました。

まだ航空券が届いてないのでホントに行くのかって感じです。

そんで「旅行するのにバックも欲しいなぁ」なんて今思ったりしているのです。

でも来週にはポルトガルにいるはず?なのです。

ポルトガルで何しようか?

何があるだろうか?

まだ何も考えてなかったりするのです。

ポルトガルに何しに行くかって。

ストレス解消、散歩です。

写真を見て行きたい、行って見たい。

ガイドブック1冊と一緒に旅行に出かけます、

飛行機に乗っている時間を除いても1週間もの時間があるのでホント何しよう。

ポルトガルの空気を沢山すって何かを感じたい。

今の仕事なんて、世界と比べれば小さい小さいなんて思えれば良いなんて。

ちょっと思ったり。

ユーラシア大陸の最西端の海だけは見てこようなんて。

ちょっと思ったり。

何をするかまだ決まってない旅ですけど、とっても楽しみ。

もちろんホームページを作る予定。

おみやげも買ってこようっと。

7777人目の方からちゃんとメールがきました。

10000人目の人には、ポルトガルのおみやげをあげたいな。

ちなみに7777人目の人のプレゼントはおみやげNo.26でした。

ではみなさま行ってきますね。


[No.51へ]