おかげさまで2周年


「ろばの部屋」、今日で2周年。

ということは「ろばの部屋」の誕生日?

今日の夜は、ビールでお祝いしてあげよう。

確か1周年の時も「なぜ?ろばなの」に書いたような。

ありましたNo.24。

ということは「なぜ?ろばなの」

1年で29も書いたのですね。

ちょっとビックリ。

まあ旅行に行かないとここしか更新するとこないものね。

更新するために作ったという話も。

2周年を迎えられたのも見てくれている皆様のおかげです。

ホントそう思っているのですよ。

たまーに来るホームページを見たというメール。

とっても嬉しいのです。

そうそう、もうすぐカウンターが”10000”になります。

すぐでもないかあと2ヶ月くらいかな。

ちょっと前、書いたの覚えていますか。

”10000”をゲットした人にはプレゼントしますと言ったの。

ポルトガルで買ったおみやげです。

そんなに期待はせずに”10000”ゲットした人メールくださいね。

お待ちしております。

ここで3年目の抱負でも。

最近ロバとちょっと遠ざかっている感じ。

ということで

「海外でろばを見よう」。

これを3年目の抱負として頑張ります。


[No.54へ]