ネパールはね。


ネパール旅行どうだったと聞かれれば。

「楽しかったよ」。

「エレファントサファリをして、ヒマラヤを見て」。

「ネパール人と沢山、話しをして」。

どうも話し言葉だと、私が味わった楽しさが伝わらないなぁと思ってしまう。

私の表現力の問題が足らないからなのかぁ。

たくさん見てきて、たくさん感じたのに。

いつも、そうなんですよ。

旅行で一番私が好きな部分をなかなか伝えられないのです。

ちょっともどかしいなぁと思ってしまう。

でもホームページで書き言葉にすると、ちょっとは伝えられるかなぁ。

だって伝えたくって書いているんだもん。

伝わっているのかな?

ネパールのホームページ。

モチロン作りますよ。

伝えたい事が沢山できたもの。

それにホームページ作ると旅で見たこと、感じたことの整理になるしね。

でもまだ写真現像に出してなかったり、お土産をリュックから出してなかったり。

洗濯ものだけは、帰ってきてすぐ洗いましたけどね。

ここでネパールのお土産プレゼントのお知らせ。

”ろばの部屋”15000人目のろば好きの人にプレゼント。

GETした人は、お知らせくださいませ。

ささやかなネパールお土産をプレゼントいたします。

ネパールでもロバに会えず。

次こそは・・・。

次は何処行こうかな。


[No.66へ]