今年も終わり。


今日は大掃除を半分やりました。

残りはまた来週。

今年も終わっちゃうのね。

早いなぁ。

1年が365日なのだと思うとこんなものかなとも思ってしまいます。

だって確かに365回寝たような気はするもの。

今年は映画を沢山見た年でした。

もともと映画は好きなのですけど。

混んでいるのはちょっと苦手。

でも夜行くと、空いているし値段も安いの。

私の近所の映画館は土曜日以外は9時過ぎの映画は1200円。

私は日曜日の夜、行くのが好きです。

次の日会社だから行きたいという気持ち。

わかります?。

映画見ている間は、現実忘れてスクリーンの中へ。

現実逃避できるのが好きなのかも。

海外旅行も非日常な感じが大好きだしね。

もちろんつまらない映画は、いつまでたっても外から眺めている感じ。

でもつまらない映画でも1200円なら、なんか我慢できるのです。

もし1800円だったら、当分映画に行かないかも。

1200円で見れたから、今年は沢山映画をみたのかも。

そうそう、毎月買っている映画の本があるのです。

その本で映画の値段が記事になっていたの。

それを読んだら感想書きたくて書きたくて、ハガキを送ったのです。

そしたら載っちゃて、電車の中で読んでいてビックリ。

でもちょっとは期待してたの、本当は。

何か欲しいのではなくて、ただ書きたくってという時は良い結果でるのです。

今年はいままで49本見ました。

数が悪いので来週1本見て50本としましょう。

でも今年と言っても、5月から見たのですよ。

週に1本以上は見てるのです。

どんなに映画が好きか、どんなに暇?かわかるでしょう。

今年見た映画です(見た順)。

トラフィック
バトルロワイヤル特別編
リトルダンサー
ハンニバル
リトル・ニッキー
JSA
ショコラ
ハムナプトラ2
誘拐犯
デンジャラスビューティー
ギフト
AI
コンテンダー
クロコダイルダンディーinLA
猿の惑星
チアーズ
千と千尋の神隠し
ゴーストワールド
ジュラシックパークV
反則王
ビヨンド・ザ・マット
ウォーターボーイズ
ファイナルファンタジー
ザ・ミッション
ラッシュアワー2
ブリジットジョーンズの日記
スコア
ブロウ
トゥームレイダー
ヤマカシ
ロックスター
ワイルド・スピード
みすず
トレーニングデイ
おいしい関係
ソードフィッシュ
クローン
エボリューション
オー・ブラザー
陰陽師
メメント
ヤング・ブラッド
ムーランルージュ
ポワゾン
アメリ
ハリーポッタ−と賢者の石
ブレス・ザ・チャイルド
シュレック
スパイゲーム

こうやって見てみると、日々の積み重ねが大事?だと思ってしまいます。


[NO.72へ]