お久しぶり!


久々にHP更新してみた。

タンザニアのろば。

キレイよね、カワイイね。

前に書いたの去年の4月だから、もう1年半ぶり。

でも、そんなもんか。

最終更新日と更新履歴があってなくって、何でだ?。

多分、カウンターが良くリセットしてたから、削除した時、多分。

前回の読んだら、転職して3ヶ月くらいの時だったのね。

もう、すっかり慣れたみたい。

だって、朝起きれないんだもの。

会社遅刻するくらい、慣れたって事よ。

でも、慣れるとまた新しい事やりたくなってしまいますが・・・・。

お仕事も楽しく?やってます。

今年、初めちゃんと自分がやった製品が出て。

一応、結果が出せて、自分の居場所ができたみたい。

ちゃんと海外にも行けてるし。

去年はフィリピンのビーチとニュージーランド。

今年はベトナムのビーチとタンザニア。

年2回もね。

転職する時、もう海外行けなくてもと思ったのですけど。

結局、行かなかったのは転職活動してた年だけね。

今思うと、本当に海外行けないような感じだったら・・・・。

私が元気に仕事するには、海外旅行が必要なんですよ、きっと。

1年半ぶりの更新、次はいつ???。

本当は、もうHP更新することないと思っていたのですよ。

前、掲示板に書いたじゃない。

そんな私がどうして更新したのかっていうと。

約束したから。

”タンザニアのろば更新するって”

約束したら、守るのですよ、私。

”有言実行”好きな言葉なの。

やりたいけど、なんか踏ん切りがつかない時。

やった方がいいけど、面倒だなと思った時。

そんな時はもう、友達に”〜やるんだー”って言っちゃうの。

そうすると、自分で絶対やるのわかっているから。

だからこそ言えません”また更新するね”って。


[No.79へ]