2004年も終わり。


もう今年も、あとわずか。

仕事もお休みで実家に帰ってきました。

ちょっと、暇なので書いてみようと。

そうね年末だから2004年、振り返ってみよう。

何があったかな??。

今年も映画は沢山みたわ、65本。

結構、見たなぁ。

気に入ったのは。

スクール・オブ・ロック。

モーターサイクルダイアリーズ。

Mr.インクレディブル。

あと何したかなぁ・・・。

そうそうラクーア。

すごい気に入って、毎週のように行ってた時期も。

4月あたりから仕事で余裕ができた事もあるけど。

早く帰れる時は、ラクーア行ってしまったわ。。

最近、仕事ちょっと忙しくなったのでご無沙汰ですが。。

今年15回は行ったわね。

ラクーアって知ってる?。

東京ドームにある、温泉よ。

他には・・・・。

やっとブロードバンドになった。

快適、快適。

こんなことなら早くすれば良かったわ。

えっと・・・・・。

そうそう英会話に通い始めた。

11月だから、ごく最近。

3回目の英会話。

今度はちょっと本気?よ。

うーんと・・・・・・。

初めてフグを食べました。

感想は、これがフグなのね。

美味しいけど、コストパフォーマンスがイマイチかも。

それから・・・・・・・。

ベトナムのビーチへ。

毎日ビーチでビール飲んで、ベトナム料理食べて、マッサージ。

極楽、極楽。

お気に入りは揚げ春巻き。

そして!

タンザニアに行ったわ。

8〜9年前くらいに、ケニアに行った時。

黄熱病の予防注射して、その有効期限10年までに。

もう1度、サファリしたいなぁーと。

念願かなって、タンザニアでサファリ。

毎日ビール飲んで、動物見て。

幸せ、幸せ。

大好きなサイに会えなかったのが、残念でしたが。

でもチーターには、毎日のように会えたから。

それにロバにも会えたしね。

こんな感じかなぁ?

そういえば四国から広島へしまなみ街道を自転車で渡ったわ。

宮島にも行って、厳島神社見てきました。

これで日本3景、残すは天ノ橋立ね。

来年見に行けるかなぁ。

うん、こんな感じ。

今年の初めには、どれもやるとは思ってなかった事だわ。

映画65本見て、ラクーア15回行って、ブロードバンドにして、英会話学校に通って、フグ食べて、ベトナム行って、タンザニア行って、しまなみ街道を自転車で渡る。

それを1年間のうちにやれといわれたら、えーちょっと・・・と思ってしまうものね。

来年は何するのかな?。

楽しみにしてます。


[No.80へ]