有休日記

UP DATE 6.NOV.2001


2001年3月16日、無事?有給休暇が20日間もらえました。

有休残0だった私は、待ちに待った日でした。

とっても嬉しくって、また今年こそは大事に使おうという気持ちから、

ホームページを作っちゃいました。


有休規定 : ちょっと有休の説明を。


ただいまの 有休残 20日 

使用日数有休残数理由
2001年 3月15日

2001年 3月16日+2020.0有休支給。やったー。
2001年 4月23日−0.519.5起きてビックリ11時。午前半休。
最初の有休消化がこんなことで・・・。
2001年 5月 7日−0.519.0起きてビックリ10時20分。午前半休。
GW明け初日、嫌な予感はしてたの。
2001年 6月14日−0.518.5おしい10時起床。午前半休。
今の所1ヶ月に1回ペース、いい感じ?
2001年 7月23日
       〜27日
−5.013.5夏休み。
待ちに待ってた夏休み、ナミビアへ。
2001年 7月30日−1.012.5旅行が1日延びた。
といっても神戸で1泊。
飛行機故障で遅れ、関空へ着陸のため。
2001年 8月 3日−0.512.0起きてビックリ11時。午前半休。
夏休みも終わってちょっと気合抜け。
2001年 8月 7日−0.511.5またまた起きてビックリ11時。午前半休。
まずいなぁ。
2001年 8月13日−1.010.5だって有休取ると11日〜15日まで5連休になるんだもの。
2001年 8月16日−0.510.0起きられませんでした。
ドラクエのせいかも。
2001年 8月21日−0.59.5起きられませんでした。
会議があったのに。ちょっと反省。
2001年10月10日−1.08.5サルティンバンコと美術館へ。
別に休む必要はなかったのだけれど、休みたかった気分。
2001年11月 6日−0.58.0久々、すごく寝起きがよかったの。
それもそのはず、起きたら10時過ぎ。