NEVE



2003〜2004シーズンは、
12月6日からオープンです。
ぜひみなさん遊びにきてください。
最高のサービスさせてもらいます。
1月週末は、ずっと出勤予定です。
ぜひ遊びにきてください!

SCHOOLの風景

Photo2002

Photo2003〜4

リーピーターのみんなさん今年もよろしくお願いします。
楽しいレッスンをさせていただきます。


<岡部SS非常勤スペシャルスタッフ>

ぜひ一度レッスンうけてみては??

ニックネーム 写真 自己ピアール 資格
まちゃき
いろいろな状況を滑るのが大好き!
新雪・悪雪アイスバーンなんでも来い!
指導面・・・老若男女だれでもOKです。
『今年のテーマ!
楽しく&楽に』
リピーターのみなさん今シーズンもよろしく
正指導員
テクニカル
オーストリア
SKI留学経験あり!
AKKO
内足のうまさが光る!
更なる成長が見られそう!
指導面・・・子供〜上級まで
       歌って踊れるインストラクター!
       のりのりのレッスンしますよ!
正指導員 2004
テクニカル
神奈川県予選
7位
グラフィック記載!
(1月号)
なべちゃん
丁寧な滑りが得意!
安定期だね!
指導面・・・バンビースペシャリスト!
       大人も丁寧でわかりやすいよ!
       2時間楽しませてもらえるよ!
あとサッカーのことならなべちゃんです。
正指導員 2002
テクニカル
都予選準決勝
美樹ちゃん
小回りスペシャリスト
超飛躍しそうな予感!
指導面・・・丁寧やさしい!
       リピーターも多いよ!
準指導員 2002
テクニカル 2002

もりやさん
正確な滑りと経験で楽しいレッスンをめざす!
とにかく丁寧なレッスンが魅力!
正指導員2004
ブースカ
ブースカからの一言
”やっぱりSKIは楽しまなくっちゃ!!”
セーフティーブースカ
指導面・・・怪獣ブースカのSKI教室を営業
しています。ぜひ子供の方々ご参加ください。
ぜったい喜ぶと思います。
準指導員 2001
鯨君
大回りが得意!
元レーサー
まだまだ伸びそう!未完の大器!
指導面・・・シャイな感じですが、
      本当はマダムキラー
      奥様方よろしく!
準指導員2001
ののみさん
とにかく一番小さいのが売り物です。
そして、新妻せんせいです。新婚ほやほや!
幸せ絶頂期!
指導面・・・丁寧なレッスンで人気の先生です。
子供とみわけがつかないの探すのが・・・
これから頑張って成長しますよ!
正指導員 2004
みやちゃん コブ大好き先生
これから成長しますよ!
指導面・・・子供(Jr)メイン頑張ります。
おもしろいレッスンまちがいなし。
準指導員 2003
ジャイアン
ジャイアン!
スクールの人気もの。
頑張っていくのでよろしくお願いします。
準指導員 2003
けーちゃん
大回り!特にカービングのスペシャリスト!
超飛躍しそうな予感!
指導面・・・甘いマスクで女の子に人気?
ぜひ1度レッスン受けてみては?
丁寧なレッスン売り物です。
テクニカル
さっちゃん KIDSレッスンのスペシャリスト!
子供に関しては右に出る人は誰もいない!
子供大好き先生です!
子供の1日を楽しませてくれるでしょう!
1級
まゆみちゃん
今年の期待のポープどこまで成長するか?
大回りに光るものがある!
レッスンは、まだまだ未熟
とにかく勉強して成長するでしょう!
準指導員 2004
上野
ラグビー部出身!
パワーのすべりが心情。
これから成長期がんばっていきますよ!
指導面・・・
1級

M香ちゃん
SKIの!技術はまだ発展途上!
熱意はありますよ〜〜〜〜〜??
指導面・・・バンビ隊長か?それともバンビ
か?見分けがつかないくらい小さいM香ちゃ
んです。
1級 2002
あっこさん コツコツがんばる!努力家これからますます
進歩していく発展途上の先生です。
1級 2003
あり
去年まで、NEVEの受付!
今年からSKIの先生目指してがんばって
いきますのでよろしくお願いします。
とにかくガッツはあるから
みんなを追い越すよ!
1級 2004