SCHOOLの風景


今年のウェアーでーす。
あったら声かけてください!
今シーズンも始まりました頑張っていきましょう!
























パラレルコースからの浅間山本当にきれですね!
レッスン2日目は、いつもメンバー森永さんファミリー今年もうまくなりそうな予感!
とくに森永パパはかなりよくなってきます。

SCHHOLハウスの風景
ここは、東館です。今年からスタートした
みんな頑張っていきましょう!
SKIバカのあつまり!









夕方山頂
今年も研修会スタート
頑張っていきましょう!
技術別レッスン開始
まちゃきは、今回は、
1級・準指班でした。
みんな基本を大切に頑張っていきましょう!





















新年毎年恒例の山頂初日の出!今年は残念ながらご来光はみれなかったけど
みんなで写真をおとりました。今年のテーマは、『前進』一歩一歩ゆっくりあゆんでいきましょう!

朝練の様子
今年の受験組み頑張っていきましょう!
みんなうまくなっているよ!
がんばってね!!
絶対合格!!












1日のプライベート
元旦レッスン
京都からきた兄弟
午後からお父さんとおかさんも見に来て
素敵な思い出ができました。
また遊びにきてね!