更新情報


そういえば見ていた夢を追加


☆9月23日久しぶりの日記更新。


ハムちゅたー友の会会員募集開始。まだ詳細は出来ていませんが、一応どなたでもOKでちゅ


◎おまけ◎

◎皆様もうしわけありません。今月から、「今月のお写真」スタートしようと思っていましたが、
財布紛失しちゃって、持っているカード全部入っていたから、
hi-hoと契約しているVISAも、停止してもらったから、10月15日からしばらく休業(約1ヶ月)致します。
どちらにしても、仕事が忙しくなるから、ちょうどサーフィンできなくなって良いきっかけかも、
あぁ、勉強しよ〜。


よくある質問その1:「どうして、そんなにアドレス変わったり、引越したりするんですか?」
答え:「気まぐれだからです。」


よくある質問その2:「エピちゅは何匹いるのですか?」
(写真でもう一匹いるのを発見したという方3名より)
答え:「4匹います。一匹はたけっちが作り、あと3匹はエピちゅが作り、
   その内の一匹はまだ形だけで目しか色塗っていません」



その他、質問のあるかたメール下さい


◎:::●:::○:::◎:::●:::○:::◎:::●:ひとこと:○:::◎:::●:::○:::◎:::●:::○:::◎



ふと、金子みすゞの詩を思い出す

「星とたんぽぽ」


青いお空のそこふかく、 海の小石のそのように、 夜がくるまでしずんでる、 昼のお星はめにみえぬ。 見えぬけれどもあるんだよ、 見えぬものでもあるんだよ。 ちってすがれたたんぽぽの かわらのすきに、だァまって、 つよいその根はめにみえぬ。 見えぬけれどもあるんだよ、 見えぬものでもあるんだよ。


おへやにもどる









FastCounter by LinkExchange