Im Deutsch

自己紹介

今月のお写真
(Click!)
名前 たけっち

ICQ uin16802695

生年月日 1973年3月17日

血液型 O型

身長 150cm

体重??

性格 多重人格






最近思うこと:そういえば、中学生の頃から夢があった。(暇な人はクリックしましょう)


好きなもの 98君       頭が良くて、柔らかい人 
                      我の強い人   わたしの世界についてこられる人
                      変わった人   好きな人は好きな人


嫌いなもの (男女共通)サンドイッチ 体臭クサイ人 目がぱっちりしている人 何も無いところからは、何も生まれないと思っている人 自分が良ければ、みんなもいいに違いないと 思い込んでいる人 人の話を聞かない人 おしゃべりな人

好きな色      青 緑 ピンク

美しいと思うもの   萬田久子さん 深緑に点在する原色 持っているもの 英検2級 MOUSエクセル上級 ドイツ語4級                               茶道裏千家今日庵小習(気がついたら取っていた)

  趣味 パソコン お散歩 ご耽美なもの 水浴び(はまります) 自分の世界にハマれるもの

その他 本 薄井ゆうじ 「Time Blue」 久世光彦「早く昔になればいい」 宇野千代 「生きてゆくわたし」 etc... 昔、詩にもはまりました 音楽:グレゴリオ

ドイツ すき モンゴル すき ボヘミア すき 温泉すき Jean Cocteau 絵がとてもすき。時間があったらもっと調べてみたい。         (全然知らないです。Jean Maraisとのことぐらいしか         あと、美女と野獣かな)         生きていたら、うちの壁にも何か描いてほしいと         ファンレターを送っているかも。      どなたか情報を下さい。


お部屋に戻る表紙を見る