[BD5A 過去の写真]




(2001年5月頃)

以前、My Car 1号 のページ立ち上げた時、最初にトップ掲載していた写真です。しかし、9年経っても殆ど変更箇所無
いんで、あまり写真差し換える必要無いような気もします。^-^; (コメント2003・02・14)




(2003年9月頃)

早いもので、新車購入から9年になります。先日BL5(spec.B)試乗してきました。完成度の高い良い車だとは思いました
が、買換えを決意させる程の魅力は感じませんでした。まだまだ乗り続けるでしょうね、この車は。つーか、最近他の車
乗りたいって感覚起きない。 (コメント2003・08・18)




(2004年5月頃)

ついに新車購入から10年突破〜d(-_-)b〜♪ 2004年春、長年の懸案だったヘタったブッシュ類の交換(ピロ化含む)が
ほぼ終わりました。入渠中にエアフロ逝きハッケソ!ってハプニングありましたが(^-^;、これで一安心ってとこでしょう
か。(記載のないモノもありますが、覚えていません ;^o^A) 同時にブレーキ換装に伴いホイールも6年鰤に交換したの
で、外観も若干変ったかな? しかし一覧にして弄った後を冷静にみると、中身が次第にインプレッサと化してるような
気が...(;´・ω・`)ゞ  (コメント2004・05・08)





トップへ
トップへ
戻る
戻る