WAVE一家のホームページ (ピーターラビット・うさぎの切手・ふるさと切手)



ピーターラビットがお好きな方は こちら へ!
Peter Rabbitのコーナー
お知らせ:<ピーターラビットのコーナー>のみ引っ越しました。
e《入場は上のピーターとお母さんの画像(Beswick)をクリックして下さい》.


WAVE家のホームページへようこそ

我が家は、うさぎとピーターラビットが大好きなうさプー ・
ハムスターと たれぱんだ が大好きなWAVEちゃん・
そして多趣味なHEYの3人家族です。

HEYのふるさと切手、うさプーのうさぎの切手コーナー へもどうぞ。


ふるさと切手

ふるさと切手
展覧会
うさぎ切手

うさぎの切手
ギャラリー
WAVEちゃん

WAVEの
コーナー
左から平成5年発行世界人権宣言45年「弱者の立場」、
平成10年私の愛唱歌シリーズ「リンゴの歌」、

平成3年石川「第46回国体マスコット」の切手を利用させていただきました。


メール

メールはこちら
平成5年発行ふみの日「飛べ手紙」です。

開設 1999年6月15日