DOOManism Diary

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年3月12日(金) 病気回復祈願

身内が大病になったりとかいろいろとつらい事がありしばらく更新が遅れてしまいました。
一日でも早く病から開放され元の生活を取り戻せるようになる事を願っています。

カウンターストライクコンディションゼロがとうとう3月25日に発売決定です。
続くはHALF-LIFE2ですか...発売までグラフィックボードがなんか買えません。

2004年3月23日(火) Counter-Strike:Condition Zero がSteamで販売

Counter-Strike:Condition Zero が Steam 経由で2日先行のダウンロード販売されたとか。
そういやぁ Steam に徐々にあやしいものが増えてきたと思ったらこっそり販促ですか。
ほ、欲しい。
でもパッケージ版買いますよ。
ええ。

2004年3月25日(木) Counter-Strike:Condition Zeroが発売

Counter-Strike:Condition Zeroが発売されたようです。
されたようですというのも本日、腹痛で行きたくても買いに行けない状況で悲しい限りです。
なぜにこんな日に体調が悪くなるのか...
明日こそ!

2004年3月26日(金) Counter-Strike:Condition Zero購入!

ついに念願の Counter-Strike:Condition Zero を本日OVERTOPにて購入しました。
特設コーナー的な場所が設けられていたのを知らず、違う場所で探していたので売切れかと勘違いしそうでした。
先着順にもらえるストラップもゲットしました。
皮製のちょっと高級感のあるおまけです。

とりあえず急いで帰宅。

現在シングルモードプレー中...




[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]