110SHOW HOME
 梅雨空の厚い雲を突き抜けるような鋭い銃声で幕を開けた「まほろばのトキ」。文教会館に足を運んでくださったみなさんありがとうございました。ストーリー、役者、舞台、音響、照明、金沢弁、・・・ 110SHOW劇団員がこの手で育てたオリジナル作品をどのように楽しんでいただけましたでしょうか?

 これからは、佐渡のユウユウギンと思って、いつまでも見守っていきましょう!

ヨーグルトをサービスするギン
子供たちにヨーグルトをすすめるギン

1999夏、文教会館の長い一日
この日、1999年夏が始まった!

公演フォト(速報版)
たかしんの台本を
劇団員ひとりひとりが育てたキャラたち

第23回公演
「まほろばのトキ」
オリジナル作品が夏を呼ぶ!

連動企画を110倍楽しむためのリンク集
エルカンパニー
今井氏の率いる劇団の公式ページ。
「WINDS OF GOD」
とりあえず「WINDS OF GOD」を知りたい人はまずココをチェック!
公認エル・カンパニーホームページ
強力サポーターKenichiさんのページ。情報豊富!


isam@roy.hi-ho.ne.jp