Oh KOBE!

1996年6月29日更新 home ガッツやKOBE! 神戸は眠らないぜ!


神戸を風化させるな!!!

 神戸の復興は,実はまだまだなのです。最近は、生活の格差が目立ってきており、このままでは,弱者が取り残されてしまう危険すらあります。
 ここで紹介するのは,私が縁あって関わり,かつ,信頼をしている被災者支援ボランティアグループです。私は勝手に応援団をやっています。
 こうして、皆さんに紹介する事によって、時々神戸の事を思い出してもらい,たまには励ましてもらえるだけで,たいへんありがたいことだと思っています。
 また、神戸の事をもっと知りたい!という思いで、リンク集(神戸リンクス)を作ってみました。
 神戸の被災者支援の一助になれば・・・・・・・(あきらくん)


Oh KOBE!の目次


ホームに戻る(←) トップに戻る(↑)