今日のお仕事


なんか久しぶりよね。

ここに書くの。

昨日はお仕事で幕張メッセまで。

お仕事と言っても展示会を見に行っただけなのです。

でもデジカメもたされて、写真を撮っくるという使命が。

デジカメで写真を撮ったのは良いけど・・・。

どうやってみんなに見せよう。

写真だけじゃわからないだろうし。

ということでHTML形式で作っちゃおうと。

HTML形式というのは、まさにこれ。

ホームページと同じなのです。

最近ホームページ更新していないと思いつつ。

仕事でちょこちょこっと作ってみました。

でも全然仕事という感じしませんでした。

面倒なのでシンプルに。

作風は同じ。

中身はちょっと違うけど。

興味ある人は見てみるべし。

今日のお仕事。

これで4時間くらいです。


[No.71へ]