Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


Special !!

突然ですが、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で1名にビーズ織りブレスレットをプレゼントしちゃいます☆

下記のアンケートにメールでお答えください☆

今までお買い物していただいた方、毎日HPチェックしてくれている方、今日ハジメテ来ちゃいましたの方、どなたでも応募できます☆



 サイズは15.5×3.7です。

今秋、冬に流行る黒のお洋服に似合いそうです。狙ってみてくださいね☆



◆アンケート◆

1.お名前(HNでも構いません。)

2.年齢・・・・・A、10代   B、20代    C、30代   D、40代以上

3.ShareJale で好きなブレスレットは?(Garallyページより選んでください。左下の番号でお答えください。)

4.他にあったらいいなぁ。と思う柄がありましたら・・・。

5.コメントなんでも!



以上のアンケートの答えてあげてもいいよ!と言う方、是非応募ください。


期限:9月23日まで。当選者にはメールでお返事いたします☆


メールはこちらまで。sharejale@roy.hi-ho.ne.jp

題名は「アンケート」でお願いします。