Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月12月
2009/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011/1月2月3月4月5月6月7月8月

9月3日(土)

わけあって、雑記からブログへお引越しします。

何年も続けてきたのに寂しいよ〜。

「ブログ、見てあげるよ」って方、こちらからお願いします。 → ShareJale +

イベントのお知らせや、Garally、などなどは今まで通り こちらのホームページに掲載しますので、
ホームページも見てくださいね。

宜しくお願いいたします。

9月1日(木)
・夏休み終了〜。嬉しいやら、寂しいやら、嬉しいやら。

・台風来る来るって言って、いつも来ないよ。今回も大丈夫なんじゃないの?

・今年の目標に「歯医者に行く」っつーのがあった。先日とうとう歯が痛くなって通うことに。
 歯医者嫌い!!嫌い!!!!!!!息できない。肩に力が入りすぎる。
 治療の時は先生と歯科助手の方が「ハイ、吸って〜吐いて〜。腹式呼吸してね〜。」と呼吸法まで指示されます。

こちらはキャラメルクランチさんの伊勢丹のイベント用 裏もかわいいよ