こんなマイナーなHPへようこそお越しくださいました。メインはあくまでも「懐かしのアイドル画像」なんですが、最近ジコマン趣味が主の更新に偏っております。メインの方も出来るだけ更新するよう努力致しますので、見捨てないでくださいね (≧∇≦)~~*

またしてもカウンター壊れますた(T_T) あなたは+300+3800人目のお客様...だと思いまふ(^-^;
    

ようこそ「Woody Works」 へ

ここでは個人的に気に入ってたアイドル達の過去のグラビアなどを容量が許す限り1人1枚づつ
(の予定)アップしています。素材は蔵出しスキャナーとか、ほとんど自己満足の世界なので、更新
とかは一切不明です(;^_^A 他の有名なサイトとかで見掛けないような画像を見つけたら順次UP
して行く予定です。確率は低いですが・・・

最終更新日 2005年2月11日



更新履歴

プロフィール

お気に入りのグラビア (;^_^A...一応メインです)

自己満足な趣味の部屋(乗ってる車の紹介とか)

BBS (話題は自由です.お気軽にど〜ぞ)

最近思うこと (単なる独り言っス´∀`;)

LINK (お世話になっている方々)



Since 8 Feb. 2003〈Sat〉    woody_works
当サイトはリンクフリーっす。リンクされる方はメールでお知らせいただけると嬉しいです。
バナーはお好きな方をどうぞ(^o^) なおリンク先は『http://www.roy.hi-ho.ne.jp/woodvillage/』にお願いします。




推奨ブラウザIE5.01以降 サイズ800×600ピクセル以上...で幸せになれます(= ̄▽ ̄=)♪