ライン


家族で行くなら海外旅行!?


家族4人が旅行するとなると、国内旅行でも数十万円いることって珍しいことおまへん。
我が家は大阪に居を構える4人家族。
東京ディズニーランドに2泊3日で旅行すると(往復の高速バスの中で寝る0泊3日とちゃいまっせ)、
夏休み中なら軽く20万円でっせ。
たったの3日間で20万円・・・ま、TDLは楽しいから許せますが・・・
安い海外旅行を探そうと言う気にもなりますわな。
子供達の経験にもなるし・・・もちろん余り海外旅行経験のない親にとっても・・・
というわけで、我が家の経験した3回の海外家族旅行を紹介しますので
参考にしてやっていただけますか。
我が家も海外旅行をプランする時にインターネット上の多くのホームページを見て
参考にさせていただきました。
少しでも恩返しになればと思っとります。

シンガポール

オーストラリア
(ケアンズ)

ハワイ
(オアフ島)


 

words_blue_new.gif


やっとこさ行ってきました、ハワイです。
子供が夏休みに入った7月20日出発でパックツアー代金は少々高いので
格安チケットと安ホテルの組み合わせにしたのですが・・・。
ハワイのページも完成に近づいているのですが、適当な写真がなくて・・・
もう少し旅行中に写真撮らんとあきませんね。

ライン



最終更新 2002/09/15