110SHOW HOME

限界を越えたところにあるもの

それは、自信? 悔しさ? それとも・・・笑い?

ランナーズ・ハイ

〜金沢市民芸術村が110SHOWのアトリエになった一週間〜

バス停


芸術村ふたたび
番外公演公式スケジュール
「必ずお読みください」
公演への心意気

公演後日談
ランナーズ・ハイを終えて5人にお聞きました

('97.10.22)
 21日から6日間(金曜は休演日)の”ロングラン”公演中の「ランナーズ・ハイ」。あなたはもう観ましたか?それとも週末の予定ですか?110SHOWが芸術村で舞台、照明、音響、映像というおもちゃで遊んでいます。今日(22日)なんかは、演技しながら安室奈美恵の電撃入籍といった世間話まで飛び出しちゃってもう絶好調です。多少は立ち見席もあるようだし、週末の予定が決まっていない人も金沢市民芸術村にのぞきにいってみてはいかが?

※ 公演時間はおよそ1時間20分強。帰りのお迎えの待ち合わせは、ご意見ご感想を書く時間も考えて、公演開始時刻から1時間30分後くらいが良いようです。

('97.10.19)
 21日からの「ランナーズ・ハイ」の一般公演に先駆けて、今日は高校の演劇部員を対象に観ていただきました。6,7校の60名ほどにまずまずの成功だったと思います。終了後はさっそく「最後の微調整」を行って21日からの本公演に備えました。

反省会
(反省会の一場面)
思った以上にウケた場面について「何がそんなに笑いを誘っ
たのか」とのたかしんさんの投げかけに意見が交わされる。

('97.10.11)
 番外公演「ランナーズ・ハイ」を10月21日から26日にかけて金沢市民芸術村で上演します。観覧希望が当初の予想を上回る900人前後に達しましが、応募のみなさんにハガキが送ることができます。観覧日時については、一部希望が集中した公演があり、抽選で第2希望や第3希望にて受付けさせていただいた方がいらっしゃいます。ご了承ください。
 また、当日券の発行ですが、リターンハガキには「一切受け付けません」となっていますが、これも立ち見ということになりますが「OK」となります。

 110SHOWが自分たちのために打つ芝居をどうぞのぞきにいらしてください。


isam@roy.hi-ho.ne.jp