この日は、 一日寝ていた。 本当に寝ていた。
 起きていたのは、朝ごはん、昼ごはんの時だけだった・・・(^^;

 
  「すずらん」の船内
  「すいせん」に比べて色使いが明るいですね

 で、定刻より15分早い20時に敦賀へ到着
 そのまま、国道8号を走り、敦賀ICより北陸自動車道へ
 賤ヶ岳SAで、晩御飯を食べ、米原JCTから、名神へ、お盆の帰省
 Uターンラッシュで、関が原〜一宮が25キロ渋滞との案内だったので
 関が原ICで、高速を降りて、養老、南濃、桑名を経由、名四に乗り 名古屋へ

 23時半に我が家に無事到着しました。

 行きに色々なことがあり、ドタバタでしたが、終わってみれば、
 思い出に残ることがいっぱいできた旅でした。

 エリミは、まだ敦賀のバイク屋に修理で預けてあります。
 修理が終わり次第取りに行って来なくちゃいけません・・・
 そのままフェリーに乗ってまた北海道行ったりして(?)
 (つ〜か、ちゃんと直って帰ってこれるのか・・・エリミ・・・)

 絶対バイクでの北海道ツーリングは、リベンジします!!