Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月

5月29日(月)
フェルトの残ったの、丸く切った。かわいいなぁ。布はどんなに小さくなっても捨てられないよねぇ。

うっとり〜  ここまで小さくなっても。。。捨てられず・・。
 だって、可愛いんだもん・・・。

5月28日(日)
今日は私の誕生日でした☆(*´∀`*)
夜中の12時を過ぎてから何通かメールが!!お誕生日おめでとうメールでびっくりぃぃぃ〜。
本当のところ、ちょっと忘れていたので、本当にびっくりで嬉しかった〜!!!!ありがとございまぁす。
その後も何通もお祝いメールが届いたり、実家の両親に食事に連れて行ってもらったりで、本当に嬉しい一日でした。
みんな、ありがとうね。何歳になっても誕生日を気に掛けてくれる友達がいて嬉しいな(o´艸`o)。

ケーキも食べました。
ろうそくは、立てきれませんから〜(笑)
 子供からは絵のプレゼント☆
 ありがと。
 食事したとこ、チーズ屋さんがあって、
 いろんなチーズが売ってて、何個か
 買った、、、買ってもらったんだけど、
 これはパケ買い。オランダのクリームチーズ。

5月26日(金)
ふぅ。やっと部屋がちょっと片付いた。

デザフェス初出展のお祝いに従姉から
お花のプレゼント☆
嬉しかった〜。ありがとう。ありがとーー!!
 

5月24日(水)
デザインフェスタ、無事終了。
ご来店くださったみなさまありがとうございました。とても楽しい2日間でした。
一日目は一人で店番だったので、他のブースにいけず、ウズウズ。
2日目は友達がお手伝いに来てくれたので、少しお出掛けできて嬉しかった。
本当は全部のブース見たかったんだけど、時間がないので、お目当てのブースのみ。ダッシュで。

買ったもの↓

Dise I Raeさんのリメイクタンク。
前から欲しかったんだ。
購入できて幸せ☆
この靴もDise I Raeさんの。
もう、めっちゃかわいい。
本当は違う柄が欲しかったんだけど、サイズがなくて。
でも、これも素敵。
katakataさんの手ぬぐい。
これ、プリントじゃなくて、
染めてるんだって。
このブラウス、かわいいの。
しかも超安かった。
コサージュは自作です。
友達が買ってくれた。
ありがと。

5月19日(金)
雨の中サファリパークへ遠足。親同伴。
サファリパーク、雨だとやることな〜い!!小雨の間にポニーに乗ったり、餌あげたり。
後はお茶したり、お土産見たり。。ま、そんな感じでも子供は大満足だったみたいだからよかった。

幼稚園でこの日の為に作った紙のカメラ。
先生が、
「みんな、これで動物さんを撮ってね〜」
 先生の言う通りに動物を見ると
 激写する園児達。
 笑えた。

5月17日(水)
久しぶりにOrange Rangeの上海ハニーのPV見た。
ついでに新曲のチャンピオーネも。
Orange RangeってPVとかステージとかによく素人チックな水着女を使ってるけど、それも結構スキ。
そしてだんだん様子がおかしくなってくYAMATOが一番気になります。
彼はどこをめざしているんだろ?

近くにミスドがないので、
コンビにドーナツでがまん。
でもうまフィス!
 針金ハンガーに布を巻き巻きしてみました。
 よろしい感じです。

5月16日(火)
昨日食べたゴマ団子とみたらし団子、うまかったなぁ〜。
もっと買ってくればよかったよ。
うわー、ミスドのCMやってるぅ。ドーナツ食べたいなぁ。

タグ作り。
このカラフルダンボール紙かわいいんだ。
もったいないけど、使っちゃった☆

5月15日(月)
びっくりした。私ってこんなにキビンに動けるんだ!!
今日は朝からめっちゃ動いてる。

私も一応母ですの。

5月10日(水)、11日(木)
久しぶりの合宿(笑)でした。
集まってやりたいことはいっぱいあったんだけど、ありあすぎてなかなか作業が進まず。
でもでも素敵なものも出来上がりました〜。
一緒に合宿した友達はいつも素敵でオシャレに関してはゆるい部分が全然なくて、カッコイイですの。
会うたびに刺激ックス☆☆

フェルトを紅茶染め。
乾かしてます。
色色ズラズラかわいい。
Tシャツに絵を描く友。 これ、なーんだ!
デザフェスに持って行きます。
友達のとーさんの手作りパン。
いつ食べてもうまっ。

5月9日(火)
昨日調子にのって肉食べまくったら、やっぱりきた。夜中に腹痛〜!!

今日は自転車にいっぱい乗った。あまり自転車の運転が上手じゃないんだけど、最後の方は慣れてきて、
ちょっとビュンビュンこいじゃったよ。そんな自分がカッコイイ〜!なんて思ったけど、ママチャリじゃね・・・。

サンダル8足買った。
バルコニー用。
家族用と来客用と・・・なんて考えて買ったら8足・・。
これね、1足100円。
やすっ。



5月8日(月)
GWの後半なぜか胃が痛くて胃薬を飲みまくっていた。
だからご飯もいっぱい食べられず・・。昨日の夜くらいから、お肉が食べたくなって、でもお肉なんて食べたら
絶対に胃痛が悪化するし、なんて葛藤し・・。でもやっぱ食べるのやめました。
で、今日はなんだか調子がいいぞ!で、お昼にローストビーフにレホールたっぷりつけて、がっつり。
夜にはビーフシチューがっつりいただきました〜。はぁ、幸せ。

あめちゃんシール。
ウチの子はこのシールを1日1枚
手の甲に貼っている。
何故?

5月7日(日)
長いGWも終了〜!!!!
特にbigイベントはなかったけど、毎日なんだかんだで用事があってバタバタと過ごしました。
なのでGW中に頑張ろうと思っていたデザフェスの準備もなかなか進まず・・。
ま、いっか。これから頑張ろうっと。

ずっと欲しかったプチコキャンの
ブリーフ型ポーチ☆
買ったよ〜!
 北海道に住んでいる弟夫婦からのお土産。
 ルタオのドゥーブル フロマージュ!!
 うまっっ〜