Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月,、8月9月10月11月12月

2月28日(水)
今日は、ShareJaleのお客様数人とお会いできる機会をもうけていただきました。
ネットショップをしていると直接お客様とお会いできる機会がないので、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました===。
私の作った作品を「かわいー」と思ってくれる人たちがいることに感謝、感激、感動です。
直接お会いできない方にも改めて「ありがとうございます」

キラキラ、買ってみた。いひひ。

2月27日(火)
勝手な決め事。家にいるときは「笑っていいとも」が始まったらお昼ご飯。
だから「お腹空いたぁぁ」と時計を見て、11時55分だったら、5分待ってしまう。
何故か12時前にお昼ご飯を食べることに抵抗を感じる。くだらんが。。

前に友達とも話していたんだけど、「最近タモリ面白いよね。昔はたいして面白く思わなかったよね?」
きっとそういう年齢なんだよな(笑)。「みのもんた最高だねぇ」の日も近い・・。

丁寧にラッピング。
喜んでいただけるといいなぁ。

2月26日(月)
ご無沙汰してましたぁ。
毎日縫ったり、織ったり、編んだりしておりました〜。
はぁ、やりたいこといっぱいで時間が足りませんな。

久しぶりにカットビーズを使って指輪を作ってみた。
楽しくていっぱい作った。

2月21日(水)
「今日は出掛けないぞ」と決めた日はすっぴん。
ま、すっぴんでも近所のスーパーなら行きますが。
チャリで手芸屋さんくらいなら行っちゃいますが。・・・けっこう出掛けちゃいますが・・・。

義妹が作ったクッキー。ゴマがたっぷり入ってうまフィス。
前にケーキ屋で働いていただけにさすがだわよ。

2月20日(火)

ご依頼を頂いているというものあるんですが、
最近この◎◎柄のブレスレットを作りまくってます。

色あわせの違いでいろんな感じに仕上がるのがすごく楽しい。
色々作りたくなるウキウキな作品☆

2月19日(月)
55円のアメリカ産ブロッコリーと130円の国産ブロッコリーが並んで売っていた。迷わず国産のを買った。
なんでか「国産」ってだけで選んじゃったけど、どーなんでしょう。

柄タイツ、カラータイツ好きです。
今日のはしましま柄タイツ。

2月15日(木)
今日は先日購入したショートパンツでお出掛け。久々に太ももだしたわぁ(笑)。
午前中は暖かで気持ちよかったんだけど、午後は風邪が冷たくさっぶいさっぶい。
冷えきってしまった。そして喉が痛い・・・。喉が痛くなったのはショートパンツのせいではない・・と思いたい。

ちょいと見てみました。

2月13日(火)
見てきました!マリーアントワネット☆内容はともかく、映像は素晴らしかった〜。
あのドレスや靴、お菓子たちはもうね、たまらんかった。
映画を見ながら「あのドレスを着こなすにはまず美白からだな」なんて勝手にマリーへの道を妄想しておりました。ぶぶぶ。

午後からはたくさん友達が遊びに来てくれて賑やかに過ごしました〜。
学校を卒業してからもうたくさんの時間が経っているけど、やっぱりみんな変わってない。
そんなことも嬉しかったり。。。

キノコちゃん頂きましたぁ。
ありがと☆

2月9日(金)
どーやら私は男子のクルクルパーマが好きらしい。
「花男」はマツジュンのクルクルパーマ目当てで見ているのかもしれない。
「ハケン」も見てるけど、大泉洋のクルクルパーマには用はない。

成長記録2
上のヒメモンステラはかなり立派に成長しました。でも寒くなってからは成長がストップ。冬眠中です。
下の多肉ちゃんはにょろにょろで貧相な感じ。

4月17日 6月22日 2月9日
3月27日 6月22日 2月9日

2月7日(水)
1週間くらい前からコラーゲンのサプリメントを続けて飲んでる。
サプリメントって買ってしばらくはまじめに飲むんだけど、1週間くらいするとだんだん忘れていって、
飲まなくなっちゃう。なので、今回は頑張って続けるぞ!!気休めかもしれないけど・・・・。
いや!きっといいことある!!!信じるものは報われるのさ==。

注文していたUSAコットンが届く。
何作ろうかな==。

2月6日(火)
買い物に行く。かなり迷って店で長居。。でもいい買い物して満足ハッピー☆

「ぽっくり」
昔は缶ぽっくりとか言って、缶詰の空き缶なんかで作ってもらったっけ。
いまではこんなオサレぽっくりが売ってるんだねー。
友達に頂ました。ありがとね。

園バスが来るまでこれで遊んでます。

2月5日(月)
チビッコがダウンジャケットを着ていたので、「そのジャンバーの中、鳥の羽がいっぱい入ってるんだよ」
と教えてあげたら、バタバタしながらジャンプを繰り返して「でも飛べないんだね」だって。
ぶぶぶっ。かわいいんですけどっ!!!

ちょいとレトロな感じが可愛い。
また製作途中です。

2月4日(日)
日中は暖かくてコートがいらないくらい。暖かくて過ごしやすいんだけど、こんな暖冬で大丈夫か?と
真剣に考えるとちょいと怖い感じもしますが。。。
今日はチビッコと外でたくさん遊びました。散歩したり、公園に行ったり。
普段自転車でシャーっと走ってしまう道でも歩くといろんな発見があったりで楽しいです。

友達のお父さんの手作りパン。
わざわざ届けてくださいました〜。
うっわ〜、めっちゃ感激☆
今回はチーズ味。もちろんうまフィス!!
おいしくて、朝も昼も食べてしまった。

2月3日(土)
映画「マリー・アントワネット」見たいなぁ。CM流れるたびに釘付けだよ。あのドレスとケーキをじっくり見たい。
数年前、ベルサイユ宮殿に行ったんだけど、広くて、きれいで、キラキラしてて感激したぁぁ。
もう一度行きたいなぁ。はぁ、でも海外旅行なんていつ行けるようになるんだろ。
自由だったあの頃が懐かしいなぁ。なんて、今も楽しいけどね。

節分。豆まきしましたかぁ?
今日チビッコはサタデースクールで豆まきをしたようです。
園の様子をウェブカメラで見れるんだけど、ちょこっと
覗いてみたら、鬼のお面をかぶったチビッコがウジャウジャいて
可愛すぎて笑えた。


←口のところから顔を出します。
 角がレインボーなとこがうちのチビッコらしい。