Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月,、8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月

5月31日(木)
そんなわけで朝から片付けに精を出す!!

冬のフェスでお知り合いになった「MINA-NAIL」さん。
今回のフェスで再開できました〜。
私の大好きなキラキラを販売されてます。
で、ネットショップでチェックしていたコレ!を購入。
ジュエリーケースなんだけど、私はバファリン入れに(笑)。

可愛いでしょ?お近くにお住まいなら携帯電話にデコって欲しい!!!

Let go! → MINA-NAIL

5月30日(水)
新築したお知り合いのお家に遊びに行く。
お日様がいっぱい入ってとっても明るく素敵なお家でした。
そして、きれいに整理されたお部屋。。。私も片付けなきゃ。。と決意!(笑)
みんなで食べて喋ってあっという間に時間が経っちゃった。

Eventページでフェスレポすこしだけ・・・

一緒に遊びに行った方に頂いたクッキー。
星のところは飴なんだよ====!
キラキラでステンドグラスみたい☆
手作りなんだって==。すごいわぁ。

5月28日(月)
デザインフェスタ終了しました〜。
お越しくださったみなさま、お買い上げいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました☆
出展3回目ですが、お知り合いの方も増えて、ありがたいことにリピーターさんもたくさんいたりして、本当に楽しく嬉しい2日間を過ごせました。
また詳細はEventページで紹介しまぁす☆
私もお買い物いっぱい☆それも追って紹介しま〜す!!


今日は私の誕生日☆
フェス準備などで忘れかけていたけど、みんなプレゼントやメイルありがとね==☆☆幸せですわ☆(≧∀≦)

ありがとうございました======!!!!!

5月25日(金)
最近自転車に乗りまくりの私。太もも痛し!
2駅向こうの幼稚園にも自転車で行くようになったよ。
遠くにも行くけど、すんごい近くでも自転車に乗るようになってしまった。たとえば、徒歩2分のコンビニとか、徒歩5分の駅とか(笑)。

明日、明後日はデザインフェスタ!!
たくさんの人にお会いできるの楽しみにしています。ブースNo.B-3です。是非お声掛けてくださいね★

ラストスパートでこんなん作りました。
「わっか」です。
スウェット生地で作ったので春夏OK!
可愛くインパクト大です。
フェス用にショップカード作った。
きっと他の人は印刷屋さんとかに頼んで作ったりしてるんだと思うけど、
私、超手作りですの(笑)。皆さん1枚もらってやって下さいな。

5月22日(火)
わぁお!久しぶりの更新になりました。

今まで幼稚園の役員とかそーゆうのには無縁だった私が、卒業対策委員というのを引き受けてしまった。
いろいろと仕事があってすんごい大変らしい。来年の7月までお仕事が続くらしい。
いろいろある仕事の中で卒業アルバムの制作ってのがある。写真選び、レイアウト、デザインから全てやらなくてはならないんだけど、
自分の子供の卒業アルバムを自分で作れるってすごいことじゃない?大変だけどやりがいがありそう。
今日はアルバム制作を発注する写真屋さんと打ち合わせ。
よぉっし、かっけー卒業アルバム作っちゃうよん。ってお仕事それだけじゃないんだよね。それがちょい憂鬱。

こんなんハジメテ食べた==。

5月14日(月)
眠い====!!久しぶりに昼間に睡魔君がやってきた〜。

ドクロちゃんコサージュ作ってみましたぁ。
小ぶりなので、帽子やキャミにもね。

5月11日(金)
今日から幼稚園の体操クラブに入ったチビッコ。鉄棒や跳び箱が上手になるといいな=。

バネ口ポーチ、作るの楽しくてジャカジャカ作っちゃった。


5月8日(火)
実家からもらった自家製梅酒を飲むのが毎晩の楽しみになっている私です。
深夜の梅酒・・うんまい!

フェスに向けてドットちゃん増産中。
今回、緑ドット1匹います。

5月7日(月)
まだ体重計に乗ってないけど増えているのは確実。。。

GWの奇跡
★チビッコが1日で自転車の補助輪外しに成功する。
★チビッコが金時山のてっぺんまで登る。

ロープウェイのパーパークラフト。
テグスを張って廊下にぶら下がってる。
可愛いんだけど、邪魔なのね・・・。

5月2日(水)
メガネとコンタクト、購入してすぐに度が合わなくなる。で、本日交換に行ってきました〜。
最近目がしばしば疲れ気味です。
一晩寝て治れば「疲れ目」。治らないと「眼精疲労」なんだって。
私は治らないから眼精疲労なのかな=。生活改善せねばっ!

友達がプレゼントもってやってきた〜!!!
きゃ〜☆このバッグシリーズ、私も前から気になっていたんだよ〜!!!!!
このパイレーツバッグはハジメテ見たよ〜。★ス★テ★キ★ン★グ★
うひひひ〜。ありがとね=====!!!