表示が速くてシンプルな更新の頁

(なんと、全部テキスト背景もなしだ)    TOP 掲示板 日記

 

 

 6月4日

 書いてから二ヶ月くらい経ってるような気がしますが・・・。

 火アリのサイキック編です。『初めての・・・』

 

 5月12日

 うわー、二ヶ月ぶりだ。しかも、あんまり誰も待ってなオリジナルのショートショート。『すとれす』

 別に、某トークライブの恨みをこんな形ではらそうとしたってわけじゃありませんかから、念のため。

 

 3月13日
 実はイベントの頁とか更新してるんですけど、ここに書きにきてなかったり。すみません、不精者で。
 アリス本の新刊が出ましたので、『NEWS』の頁を更新しました。

 

12月25日

 美夜深眠さんから、素敵な小説をいただきました。私ひとりで楽しむのは勿体ないので、

日頃Wordholicにいらしてくださっているかたへも、幸せのお裾分けです。

『Changing』

 

11月15日

 更新しなきゃと、過去のペーパーをあさる私でした。既読のかたは、ごめんなさい。

1999年2月14日に94分を費やして書いたショートショートらしいです。ワード履歴談。

『事実は小説より奇なり』サイキックヴァージョンです。

 

11月6日

 遅くなりましたが、一周年記念のご挨拶を書きました。

 たいした内容ではありませんが、しばさんとこからグレペンの壁紙ゲットなので、ご覧ください。

 

11月4日

 しばさんからいただきましたイラスト火村×アリス2枚vvUPしました。リンクはTOPからどうぞ!

 

11月1日

 九宮香奈子さんからのいただきもの小説『かわいいひと』UPしました。

うわー、先月はなにも更新してなかったんだ。びっくり。なんどもいらしたかた、ごめんなさいです。

 

9月25日

 更新したと威張れない。だって、過去の遺産(?)だし。

 ショートショートの頁に昔のペーパー裏掲載小説をUPしました。『蛇足』

 熟語タイトルなんてクウガみたいだけど、ちゃんと火村×アリスです。

 

9月22日

 これで更新と呼ぶのもおこがましいですが、イベント参加予定一応頁更新しました。

 

8月19日

 売り子様大募集!!ということで、ちょっとだけ更新しました。『きんぽうげ』の売り子をしても

いいとおっしゃるかたは、是非、大阪方面担当の伊藤宛メールをくださいますようお願いします。

 

8月4日

 ようやくまた連載の続きをUP。毎回、どうしてこんなにトロトロなんだか。って、

そりゃあ、やっぱりクウガのほうに愛が偏ってるせいか、てへ。

『昨夜のアリバイ11』

 

7月27日

 有栖川ファンサイトのリンクがまたひとつ増えましたvv

 日々、充実してくるリンクの頁が嬉しいです。ここから直接も飛べます。

『Twins』さんですvv

 

7月21日

 夏休みのおかげでちょっとだけスピードアップ。『昨夜のアリバイ10』です。

 イベント参加予定も9月以降分、追加しました。(主に、クウガスペースです^^;)

 

7月15日

 久し振りの更新です。遅くなりました。約一ヶ月ぶりの連載。

『昨夜のアリバイ9』です。

 

6月23日

 リンクの頁に「蒼天」みどりば琉奈さんの有栖川FANサイトを追加しました。

ここから直接も飛べます。現在、長編小説一本のみですが、6/30本稼動。

これからコンテンツが増えていくと思います。期待しましょうvv

 イベント参加予定に、コミケでの九宮さんのスペースを追加しました。

当日三咲は売り子で参加します。また、クウガ本を委託販売させていただく

予定です。アリススペースですが・・・アリスの本は九宮さんのをお楽しみに!!

 それから、お詫びがひとつ。7月のアリスオンリーは諸般の事情により参加を

断念しました。ペーパーにもさんざん書いておいて、ごめんなさいです。

 

6月17日

 さて、テレホタイム突入してますが、無事にUP出来るでしょうか? の連載第8回

『昨夜のアリバイ8』をなんとか書き上げました。相変わらず、歩みのとろいカメ状態です。

 しかも、今回はなんだかアリスの影がうすいかも・・・・・・。

 

6月10日

 反応ないし、原稿の締め切りも近いし、とか拗ねて中断していた連載の続きをようやく

書きました。というわけ『昨夜のアリバイ7』なんか半端な終わり方でごめんなさい。

 そのかわりと言ってはなんですが、多分この展開なら続きは来週には書けますので。

 

6月5日

 久し振りのこの頁なのに、たいした更新じゃなくて申し訳ない。

 というわけで、見てないかたも多いかも知れないけど6/25のスペースナンバーが

解ったので、EVENTの頁を更新しました。現在クウガ鋭意執筆中。よろしくです〜。

 

5月20日

 連載『昨夜のアリバイ6』なんとかウィークリーのペースを守れてほっとしてます。

 だけど、物語はトロトロしてますね。実は先週分、ちょっと長くなったので翌週まわし

ということで、少し書いてあったんですが、それにしては書くの時間かかっちゃいました。

 

5月16日

 柴崎美衣さんのサイト『Please Take Me!』リンクの頁に追加しました。

 『はみだしっこ』ファンは今すぐGO!

 

5月15日

 ありすみ開耶さん(というよりうちでは、おかのさんとお呼したほうが解りやすいかも)のサイトを

リンクの頁に追加しました。『花咲くニクキュウの群れ。』ここからも飛べます。

 

5月13日

 連載『昨夜のアリバイ5』なんだか色気のない回になってしまいました。いや、色気はいつもないか。

色々と引っ張ってます。話の進み方がカメのようです。でも、ウィークリーの更新は果たせてほっとしてます。

 

5月7日

 連載『昨夜のアリバイ4』やっと、人が死んだみたいです。連休だったのに、遊びまくりで結局

ぎりぎりカレー記念日セーフ。これまた蛇足ですがクウガ小説『童心』もUPしてます。

 

4月29日

 連載『昨夜のアリバイ3』UPしました。約一ヶ月ぶりになってしまいました。ストーリー

忘れてるかた、すみません、最初から読んでやってください。いや、もちろんこれだけ

読んでなんとなく思い出してくださっても嬉しいです。しかし、こんなに書いてるのにまだ・・・です。

 ついでに書いておきますと別館のクウガ小説『傷心』もUPしてます。

 

4月28日

 NEWSの頁に新刊情報と柴崎さんからいただいた『Soft Focus』の表紙画像追加。

 INFORMATIONの頁に今年発行の本を追加しました。

 

4月27日

 イベント参加予定の頁に、名古屋のスペースナンバー追加。

 あとは、ここに書いてもなんだけど、ついでなので書くと別館特撮サイトに

タイムレンジャーのパロディ小説UP。よろしかったら読んでやってください。

 

4月22日

火村のお誕生日企画終了。隠し頁へのリンク外しました。読んでくださった皆様、ありがとうございました!!

 

4月18日

一条さんお誕生日おめでとう"^_^"

ということで、予告通り別館特撮サイトをオープンしました。ああ、長い道のりだった。

でも、嬉しい。ちゃんとBBSもカウンターも自分でつけた。やれば出来るじゃん。

とはいえ、まえに海月さんがやってくれたのを真似したから出来たようなもんだったりする。

タイムレンジャーやクウガ好きなかた、一緒に遊んでやってください。よろしくです。

 

4月15日

なんとか予告した通りに隠し頁に火村のお誕生日ショートショートをUP。

しかし、隠さないとならないほどのやおいでもないかも。所詮は三咲が書いたもんだし。

でも、一回やってみたかったので、当然ここからLinkはってません。頑張って探してください。

多分、一週間くらいはUPしたままにしておきます。

 

4月11日

遅くなりましたが、4/2発行の新刊をNEWS の頁に追加しました。なんで、こんなに遅くなったのか?

それはやっぱり、クウガボケ。というか、一条さんボケかも。あーあ、重症。

それと、オフ会の連絡もちょっと変更しました。詳しく直接メール送りました〜。

 

4月8日

ショートショート『五十歩百歩』 実は、かなり初期に書いたペーパー裏ショートショート。

とても原稿遅れてて、連載今週はお休みなので、過去の作品です。

『りたーんず』という再録本で海月さんがマンガ化してくれた話の原作でもあります。

これを機に、ショートショートの目次もリニューアルしました。

 

4月7日

NEWSの頁に、オフ会の待ち合わせ場所と時間をUP。しかしこれは参加者にメールで

お知らせすべきだったんでしょうか? なにせ、初めてなもんで、よく解らないです。

本日現在、参加表明されていないかたも、まだ募集中です。4/15の夜あいていると

いうかたは、是非ご参加くださいませ。

 

4月2日

ちょっとだけ『2000年計画』を修正。クウガ本7月発行決定!!なのでした。

 

4月1日

イベント参加予定。5/7大阪インテックスのスペースナンバー追加。

連載『昨夜のアリバイ2』いつまでも人が死なないよ。困ったな。

 

3月28日

イベント参加予定。5/3のチケットが届いたので、更新しました。名古屋の5月、ライブの

参加も予定してますので、追加しました。この名古屋には三咲も伊藤も直参予定です。

 

 3月26日

連載『昨夜のアリバイ1』をタイムレンジャーまでカウントダウンしながら、書き上げました。

待っててくれたかた、ありがとう(*^_^*)のろまで、ごめんね。

 

3月19日

リンクの頁にposiさんのクウガサイト『Ange passe』追加しました。

掲示板には三咲が毎日書き込みしてます。もう、病気です。クウガファンは是非混ざってください。

 

3月17日 

カウンター5700ヒット記念。連載を始めました。『昨夜のアリバイ』←これは序章です。

小説の目次にちょっとごたくも並べてます。 

 

3月15日

4/2有明シティのスペースナンバーがわかりましたので、EVENTの頁を更新しました。

 

3月6日

リンクの頁に新たにクウガファンサイト『裏専』さまをご紹介させていただいてます。

 

3月4日

久し振りにたくさん更新しました。

まずは、小説で『ほんきぃとんくほわいとでぃ』一応、ホワイトデー企画。でも、同人誌に載せたものなので、

お持ちのかた、すみません。ちょっと校正しただけで変わってないです。

それと、雑記もひとつ書いてみました。オフ会参加希望者が増えないもんで、そんなやつです。

 

2月27日

Informationの頁。在庫切れの本のタイトルに×をつけたりしました。

それから、4/15オフ会のお知らせをNEWSの頁に。それに伴い、新刊案内の頁を

NEWSに頁に変更。3/12新刊の案内も同じ頁に更新しました。

 

2月24日

3/12大阪インテックスのスペースナンバーがわかったので、イベントスケジュールの頁

を更新しました。直参しますので、いらしてくださいませ。

 

2月19日

そんなことやってる場合か? と、思いつつ「アリス語火村語講座 第7回」

というわけで、第6回と第5回にいただいたご意見も追加で更新してます。

 

2月18日

自己紹介の頁、ちょっとだけ書き直しと、模様替え。

いつもと違うソフトで作ったから、うまくUP出来てるかどうか、ちょっとあやしい。

 

2月15日

更新じゃなくて、なんて言うのかなこういうのは。バレンタイン企画終了。

バレンタイン終わったので、さげます。お読みくださった皆様ありがとうございました。

しかし、私の記憶が定かならどちらからお読みになったか教えてくださったのは9人。

アリスから、という方のほうが多かったです。

 

2月5日

なんとか予告をクリアして、バレンタイン企画決行。半端な長さで小説に入れるかショートショート

に入れるか迷ったけれど、いちいちコメントをつけるほどの内容でもないので、ショートショートの

目次に入れました。直接いきたい方はこちらへ。(終わったのでもういかれません)

 

2月3日

日記。やっぱり、ここって日記でも書いてると、日記ばっかりになっちゃうと気がつく。

明日からは日記以外の更新をしたときのみ、ここに書いておこうと思うので、すみませんが、

日記は直接確認してくださいませ。

 

2月1日

までの日記。というか、2月の頁を作って1月分は前の頁になってます。2月は背景を濃い色にして

テキストを白っぽくしてみました。私のネスケ4.6ではちゃんと読めますが、

読みにくいかたがいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。なんとかします。海月さんが。

 

1月31日

日記。それから、2000年計画をちょっとだけ書き加えて、実現しそうなものを太字にしてみました。

たいして変わってないんですが、更新の頁を作ったので、嬉しがってやってみました。

 

1月30日

イベントスケジュールも更新しました。2/13のスペースナンバーが追加されてます。

日記も更新しました。30日分まで。

『難しいアリス語とやさしい火村語講座 第6回』UPしました。