Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月,、8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月

10月25日(木)
先日、幼稚園の体操参観があったので、見てきました==。
みんなすごかった==☆跳び箱ピョンピョン跳んでたよ〜。体操の先生の教え方が上手なんだね。さすがだわよ。
後半はゲームなんかもやったりして楽しそう。
子供たちはこーやっていろんなことを学んでいくんだね。先生いつもありがと=ございます。感謝。

ハロウィンのお菓子の詰め合わせ作っておりますよ。

10月17日(水)
うぎゃ!やらなきゃならんこと、やらなきゃ・・・。少しずつ片付けて行きますよ。ええ、やります。
さ===て、今からやろう。

先日友がデリバリーしてくれた「冨久屋」のロールケーキ。
うまいね〜。
皮はもっちりで、中ふわり。
中に入った栗の甘露煮もうまし!

ありがとねん☆

10月13日(土)
近所に公園があることは知っていた。でも行ったことなかったので、初めて行ってみました。
全然期待してなかったんだけど、よかった!こんなにいいとこが近くにあったのに、来なかったなんて、私のアホ。
きれいな芝生、噴水、遊具、子供が好きそうな丘、テーブルやベンチも充実。
いや=、これからバンバン来ちゃいますよ。

チビッコは偶然来ていた友達と夢中で遊ぶ。ありがたや〜。

きもち====! 大人もほっ。
インスタントコーヒーも格別うま。

10月12日(金)
いい天気!!運動会日和〜。でも室内運動会なので、天気はあまり関係なかったりして。

組体操、リレー、マーチング、どの競技も楽しかったり感動したりで、はなまるな運動会でした。
かーちゃんはリレーの応援でかなりの体力消耗。
運動会も無事に終わってよかったな=。でも、
幼稚園の行事が一つずつ終わっていって、だんだん卒園に向かっていく感じが悲しかったりもするんだな=。

観客席からの応援。
見やすくてなかなかよい。よ。
今年のメダルはこれ!

10月11日(木)
ご無沙汰ですぅ。
なんだか毎日バタバタでした。お仕事的なものだったり、遊びだったり、お付き合いだったり==。

昨日、デパートの「お客様サロン」初体験しました=。
ちょっとした用事で通されたんだけど、飲み物の好みも聞いてくれて出してくれたり、なんだかセレブな気分だったにゃ=。
「お客様サロン」って本来何するとこなんだろ?

明日はチビッコの運動会だよ===。
今年はお弁当持ち。
今から少し下ごしらえしまっす。

写真はプラスチック皿を洗って干してあるとこ。
明日、取り皿に使いまっす。

10月4日(木)
朝からなんだかぼんやりですわ。
やる気ゼロです。あ、そーいやこの前テレビにマジシャンのセロが出てったっけ。
セロ、すごいよ==。どーなっちゃってるの?セロになりたい。
セロの番組は必ず見ますよ。後、ギャル曽根ちゃんが出ている番組もだいたい見ますよ。
うんと前にセロと曽根ちゃんが一緒に番組出ていたよ。パラダイス。

パンは昨日友がお土産に持ってきてくれたもの。うまかったよん。

さ=、これから朝食の片付けしなきゃ==。
洗濯、掃除も====!!!!!!
やるきゼロでもやらなきゃならん。
こんな時セロがマジックで何でもやってくれたらなぁ。はぁ。
妄想しつつ働きますよ。

いつもきれいなとこしか写真撮らないから、たまには散らかったとこ。いらん?