Top お知らせ Shopping Garally ビーズ織りについて 雑記 Event Link


過去の日記→2005/5月、6月7月8月9月10月11月、12月
2006/1月2月3月4月5月6月7月,、8月9月10月11月12月
2007/1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2008/1月2月4月5月6月9月10月11月

12月5日(金)
今年はまだクリスマスツリー出してない。このまま出さないでいようか。。ま、そもそも出そうか迷うほどの大きさじゃないし、すんごく小さいし、
簡単に飾れるんだけど、それを出すまでのプロセスというか、なんと言うか。。クリスマスセットが高いとこにしまってあるので、イスを使わなきゃならない。
そうなんだよ。そんなちこっとのこともめんどくさく思っちゃうんだよね。
そんなちこっとのめんどくさいをほったらかしにしまっくていたので、年末の大掃除やらなきゃならなくなるわけだし。
松居一代さんは毎日ちゃんとピカピカにしてるから大掃除なんてしないって言ってたもんな=。すご。
ってか毎日大掃除なのか?つらっ・・。
さーて、今日は少し大掃除でもしてクリスマスツリーだしますか。

たまには花でも〜。
スーパーの切花¥380。
こんなものでもいい気分。
キーホルダーのオーダーありがとうございます。
いっぱい作らせていただきました。
定番品にしようかな=。
それとネットショップの方もなんとかしなくては。。
来年はネットショップの充実を目標に。。しよっかな・・